はっきりと冬の気配。寒い一日。
17:19 自宅発 PC-700
18:04 TDL着 しかしふと気が変わって、そのままTDS
18:12 TDS着 チケットブースはたくさんのお客さん。
落選

18:50-20 ビッグバンドビート 2列目左端から二人目から。ひさしぶりのかぶりつきだけれど、はじめは不思議とあまり燃えず・・・吉田都さんのTV観ちゃったからかしらん?!?席が窮屈だからかしらん?!?・・・しかしトランペットは安定した高音。ベースも気持ちよく、そしてミッキーがすっごくカッコええ!!!中央後方のお客さんたちが”きゃー!”と思わず叫んだほど。MCコーナーでのしぐさにも歓声と拍手。ソロタップやバスドラムがとても細かく刻んだり、歌いまわしを工夫したり、チャレンジがそこここに。観客も拍手でこたえる。ドラム合戦、ミッキーあんなに細かく叩けるんだ!!!そして最後に、ミニーの顔をがばっとつかまえて熱烈なキス。お客さん大盛り上がり。楽しくて明るい、チャレンジに満ちた回でした。

19:30 ブラヴィッシーモ! ポンテベッキオ中央立ち見3列目から。今日も完全版。なんとも美しい・・・。”もの”が奏でるこころ。
19:51 リバティ・ランディング・ダイナーでカルビナムル寿司ロール購入
20:00-25 ミステリアス・マスカレード くつみがき台横から。もうあと何回みられるだろう・・・。

21:18 テディ・ルーズベルトラウンジ 待ちなしで入店・カウンタービアサーバー前 「なにか簡単につくれて、温まるものを」・・・とこまきさんにたずねて、オリジナルモスコミュールをホットで創っていただく。簡単じゃない気が(^^;しょうがの蒸気ががんがん、不用意に吸い込むとむせるほど。で、かちんかちんに冷えてた身体が、すっごく温まりました。続いて、ラスティネイルを。

21:25 ケープコッドでミルクティーポップコーン購入
→P/D→L/D
スカットル
マーメイドラグーンシアターへ・・・しまった!お休みだ。
マジックランプシアターは、ぎりぎり間に合わず。

シンドバッド 待ちなし貸切で

22:24 舞浜発
23:16 帰着