咲くやこの花

成海璃子ちゃん、そういえば、長男より若いんだよなぁ。俺もそんな歳になったか・・・。

ワンダー・ワンダー 記憶力世界選手権

なにげなく見始めたら・・・とても見ごたえが有った。手に汗握った。
各選手、超絶的に凄いんだけれど、みなそれぞれに可愛らしい人間味があって、こころから応援したくなる。
先日の素潜りといい、極める人たちって、そうなのかもなぁ。

君たちに明日は無い

いやぁ、いいドラマだ・・・。
遠藤久美子さん、素敵な味が出てる。

フラガール

TVつけたら、フィナーレのダンスの、それもほんとに最後の最後。
ほんの3分ほどかな、でもやはり、涙が出てしまう。
ここはもう、ドキュメンタリーみたいだもんなぁ。