ムジカ・メヒカーナ 前回は厳しい感想を書いたけれど、今日は実に素晴らしかった・・・。これが”ロス・カンタレシオ”の音なんだなぁ!3人の持ち味を存分に発揮。
プレーヤーはもちろん、PAさんGJ!!!浪々とした歌声と繊細なレキントギターと、どちらも綺麗に響かせていた。ボーカルもギターもバランスがよくて、しかも、最前列で聞いてもやかましくない。
たぶんだからこそ、レキントも無理して強音を出す必要がなく、存分に指を走らせ、綺麗な音色を響かせることが出来たのではなかろうか。コーラスのバランスも、とても良かった。プレーヤーが聴いている音が、客席に届く音とほぼ同じバランスなのだろう。
13:24 タリーズコーヒー 抹茶ラテG・ハニーウォルナッツドーナツ・ウエストコーストサンド
14:25
16:15 ユカタン・ベースキャンプグリル ブカネロ
18:49 ミゲルズ・エルドラドキャンティーナ アイスココア
19:22 ユカタン・ベースキャンプグリル アイスウーロン茶R
22:01 舞浜発