春霞の快晴。

14:20 TDS

ミシカ開始を、ポンテベッキオ上から。

ムジカ・メヒカーナ 橋の上から

サルササルササルサ! お客さん、25人ほどと少ないながら、質の高い、素晴らしい演奏。

ミスティックリズム 右通路脇2列目から。完璧。非の打ち所無し。ぅわぁっと沸き起こるような拍手。僕の隣の若い女性、終演後、声も無く泣いてました。

サルササルササルサ! いいなぁ、ぐっと来るなぁ。

スカットル

TDL

30分前で、城前右立ち見最前列が埋まったところ。
ドリームス・ウイズイン 右立ち見4列目から。強風で、縄跳びやティーポットバルーンなしのバージョン。
ミニー・オー!ミニー Cブロック8列目から。火の出るような熱演。特にカポエラとじゃわさん、凄い!!!新女性ボーカルともさん、オープンエアの感触を、つかめてきた様子。ちょっと前半、テンポがもたり気味。本領発揮の日は近そう。

友人と舞浜駅前まで

自転車でTDSへ。ちょうどブラヴィッシーモが終わるところ。
ドリームカンパニー 左端5列目から
テディ・ルーズベルトラウンジ アールグレーバースのホットカクテル。りんごのブランデー・ハーブリキュール・紅茶リキュール・レモン果汁が入っているそうな。
ケープコッド→P/D・ビームの横にしばしたたずむ。月が綺麗!→ミゲルズ前→
シンドバッド
バザール
フランダー 最後尾に
あら!しまった。アンダー・ザ・シーはお休みだ・・・。

マジックランプシアター 20人ほどだが、大盛り上がり。シャバーンお見事っ!動きもトークも切れがいい。

トリトン城前→カルデラ→要塞→ポンテベッキオ→ベネチア・ゴンドラを上手に操船して係留中→アクアスフィア
22:27 舞浜発