快晴。20度を超える最高気温。
ひきなおしたベッドすのこは、とても快適。
動悸がするので、年休取得。
次男のPSPで、YouTubeを観られるようになる。便利なもんだなぁ・・・。
GoogleEarth、Ver5になってから、ディズニーランド関係の3D建築モデルが表示されなくなったように思ってた。フロリダは、GoogleEarthの使用言語をEnglish(US)に切り替えることで、ディズニー謹製のフォトリアリスティック3Dモデルが、元通り表示されるようになった。東京は、パーク内の建物、従来は灰色の簡易モデルで表示されていたのに、やはり表示されないっぽい。公式3Dモデル化の準備だったりすると、うれしいなぁ・・・。