英語でしゃべらナイト

  • 和田アキコさん、NYアポロシアターでの、アジア人初ソロライブでの、自己紹介を、みんなで考える。

実に初々しい。
番組放映9時間後が、開演!大成功に終わりますように。

黒いドレス。顔つきは変わってないけど、メイクはきりっと。ちょっとおばさんっぽくはなったかな・・・
5分間と時間を区切られてのインタビュー。大いに緊張しながら。でもふたりは、はーい、Nae!と、とても気さく。

    • 世界に通用する演技のコツ・・・真実であること。カメラを忘れる集中力も必要かな
    • もう一問、追加でどうぞ・・・えっ(緊張が極度に)緊張することはありますか?・・・毎回緊張してるよ。緊張しなくなったら、おしまいさ!

終わって、廊下で緊張しながら感想を述べているところに、部屋から出てきたリチャード・ギアが、肩を抱いて「とてもよかったよ。二人で”いい子だったねぇ”って、言ってたんだよ。」
Wikipesiaで調べたら、奈江さん もう38歳になるんだぁ!時の流れは速いなぁ・・・。