妻、久しぶりのTDS。一緒に出かけたが、夕食まで別行動(^^)
10:57
11:17
11:44

ビッグバンドビート 右ブロック2列目から。うわぁ、朝1番から、こんなに熱演してるんだ!!!特にバンドはもう、非の打ち所が無い。厚みも繊細さもある、いい音。しかも楽しい!!!

サルササルササルサ! アンヘル・デ・マデーラいいなぁ・・・

サルササルササルサ! エレワト、最高!!!

抽選導入後どんな感じか気になって、ワンマンズドリームIIの様子を見に行く。会場外から見る限り、いいムード。
ミニー・オー!ミニー 半ばから、場外で。今日は最終回待ち列が長い。大熱演。特に、男性ボーカルとパーカッション、気合も出来栄えも凄い。もしや・・・

どうやら、外人さんたちが最終日の模様。

僕も、時間を工面して、最終公演に立ち会うことに。

18:40-19:05 ミニー・オー!ミニー ラッキーにも、Cブロック3列目が、1席ぽつんと空いてて着席。しょっぱなからもう、素晴らしい!ミニー変身からもう生パーカッション、イマジネーションあふれるフレーズで叩きまくり(^o^) 歌もぐっと来る・・・全身全霊を込めたノメアメス、おたけび一声、にっこにこのフィエスタトロピカール。ダンスも表現力豊か。カポエラも全力疾走。楽しすぎて、感動して、涙。カーテンコールで、腰抜けて立てなかったほど(^^;

19:30
19:36
ホテルサンルート サンセットで夕食
21:28


妻の感想

やっぱり、。ディズニーシーは素敵。
ただ、なんだか安っぽくなっちゃったなぁ・・・商業施設みたいに。
前はアグラバーマーケットプレイスに、民族衣装とかちょこっと置いてあったのに、今はディズニーグッズばかりになっちゃった・・・

ディスニーランドっぽくなった気がする。

うん、そうね!

先日のディズニーランドと、どっちが楽しかった?

ディズニーランド。
今回、大好きな”海底二万マイル”と”ミスティックリズム”がお休みだったし。
3連休最終日(たいてい空いてる)を狙っていったTDLよりも、今日は混んでたし滞在時間も短かったしで、アトラクションにはひとつも乗れなかったし。