17:48 舞浜着

ミニー・オー!ミニー Cブロック5列目から。新メンバーにも、既にミニオ魂が受け継がれてる!

TDS
ゲート、年長素敵キャストさんが満面の笑みで迎えてくださる。僕も瞬時に、思いっきりハッピーに。「あそこに昨日から、私ちキャストの笑顔で創った、ミッキーとミニーのモザイク画があるのよ。」
アート・オブ・ミリオンスマイル。うわぁ凄い。じんじんする。うん、舞浜そのものが”百万の笑顔が生み出すArt(芸術・人の成したもの)”だよなぁ。ついさっきの入り口ゲートがそう。そして、そこここで。

カタン ステージ左脇→正面右 

スカットル
ハーバー、がらがら。ガリオン船後方ドック海際に。開始まで、僕たち二人だけ。
ブラヴィッシーモ! 4mくらいの風がこちらに吹く中、フルバージョン。美しい!特にここからだと、噴水の線が左右に移ろうところが絶品。
花火をリドアイル上方から

出口ゲート、これまた若い素敵キャストさんが、満面の笑顔で”お気をつけて!またお越しください!”

21:11 舞浜発