14:48
15:38
スカットル
カフェ・ポルトフィーノのテラスでビール
アーケードで、プロメテウスに沈む夕日を眺める。山頂・やや左よりに。
桜の埠頭
ミソクリームスープ
SSコロンビア先頭デッキで、日没を眺める。西の空、もやが濃く、きれいなオレンジ色の夕日。やさしい色合いに空が染まる。やがて太陽が富士山頂の形に欠け始める。やや右寄り。ほぼ沈んだところで、ようやくぼんやりと富士山のシルエット。
テディにて
”あなたの隣りにいるのは、誰ですか?
あなたとあなたの隣りの大切な人との、
素敵な思い出作りをお手伝いします!”
電車に乗ろうとしてやめる
徒歩でP/D→ロストリバーアウトフィッター・ん、楽器の音
18:00-20 ピミエントス
フランダー
スカットル
キャラバンカルーセルのキャストさんからも
”あなたの隣りにいるのは、誰ですか?
あなたとあなたの隣りの大切な人との、
素敵な思い出作りをお手伝いします!”
に、手書きのメッセージを添えて。

義母の命を救ってくださったキャストさんのおひとりなんだけれど、退職されるそうな・・・さびしいなぁ。
暖かくなって、肺炎の心配が無くなったら、是非TDSに義母を連れて来て、お礼を言おうと夢見てきたけれど、間に合わなかったなぁ・・・。

ブラヴィッシーモ! ガリオン船から。別れがあった後は、心にしみる。ロメオ前の噴水船カット。最後、プロメテオの首とガリオン線前方 バーナー2つが吹きっぱなしに。なんだかそれが、とてもよかった。


19:38
TDL
ディズニーギャラリー
園内をぶらぶら、うろうろ。
妖精たち
WB中央から、城を眺める
21:21 TDL
21:43 葛西橋
22:08 帰宅