Funderful Disney Vol.13

東京ディズニーリゾート・パークファンクラブ「ファンダフル・ディズニー」の会報誌。


3年前に出来て、とりあえず入会したものの、
ファンクラブ特別イベントには興味がわかないし、先行予約もしないし、限定グッズも興味ないし・・・
記念品配布を失念してたり、会報誌も封を切らずにそのままだったり。
とはいえ、年会費相当のことはしてくれるし、自動継続でここまできました。


今回の会報誌、はじめて「あぁ、会員で良かった!」と想いました。
ミニー・オー!ミニーと、ミスティックリズムの特集号。
特に、ミニー・オー!ミニーのショーディレクター・宇野さんと、ミスティックリズムの演出・和田さんのインタビュー。あぁなるほど、こういう人たちがこのショーを創り出してくださったんだなぁ・・・。ごく短い記事だから、なお。”うん、そうだろうなぁ”とうなづきながら読む中、「いつまでも素敵さ!」の歌詞を、ディレクター自ら創られたというのは。ちょっとびっくり&感激。
写真も素晴らしい。それぞれのショーで感じる魅力が、見事に写しこまれてます。そして表情がいいっ!




シンデレラブレーションは、いよいよファイナルなんですねぇ。
永年開催でいいと想うんだけどなぁ・・・。