ボイラー2級技士受験→TDL/TDS ウォルト誕生日

イチョウはまっ黄色。そして黄色の絨毯。桜はまっかっか。空は真っ青。
目は見事に色鮮やかな秋。空気は冬。

スターケード跡地、トゥモローランドテラス屋外席エリアともども工事壁に囲まれてる。パンギャラクティックピザポート増設時みたいに、建物を増築するのかもなぁ・・・。
ミニー・オー!ミニー 6列目あたり左端から。今日も大熱演。寒くても、お客さんが静かでも、関係なし!終演後「いやぁ、こういうの見るの初めてだけど、入ってよかったねぇ!」なんて声が。
カリブの海賊 5分待ちだぁ!・・・空いてるなぁ。今、クリスマスにTDLに来るゲストって、カリブの海賊がリニューアルしたなんて知らない人が、実は多かったりして・・・。下調べするようなタイプの人は「クリスマスは、混んでるからやめとけ」みたいな話ばかり聞いてたりして。ハロウィン期間中と、明らかにお客さんの雰囲気が違う。寒さのせいばかりじゃぁ無いと思うなぁ。カウンターサービスのレストランは空いてるのに、テーブルサービスレストランは長蛇の列。かといって、PSしてるわけでも無さそうだし。
モノレールでTDSへ。ん!18時過ぎてるのに、チケットブースに購入待ち列が。”おぉ、TDS人気ブレークか!?!”・・・と思ったら、ウォルト誕生日で、記念品配布の日でした。

ブラヴィッシーモ! ミッキー広場中央 立ち見3列目から。最高の気象条件。素晴らしい・・・

オーバー・ザ・ウェイブ 最前列左端から。すっごくいい!!!芝居・アドリブ・踊り、細かいところまで、みっちり餡入りって感じ。楽しいなぁ・・・

テディ 大賑わい。15分ほど待って入店。とてもあったまるカクテルをいただく。

ミゲルズ・20時閉店。ユカタン・20時半までだが結構行列。
シンドバッド 顔なじみの方々が多数!
スカットル

ザンビーニ2階から入る。待ち列長く、出る。

リドアイル上から花火

NYデリ マイルハイサンド、こんなにぱさぱさだったかなぁ・・・ ビール

出口、久しぶりの笑顔が素敵なキャストさん!