ハロウィン!!!

いやぁ、疲れたけど楽しかった!!!皆さんありがとう。
構想3年・製作5時間のちょこっと仮装”プロメテオ ファンキャップ”、ごく一部の方々には大うけでした。ブラヴィッシーモ!チームとお会いできたのは嬉しかったなぁ。
みゅさんの魔法の鏡、プルートさんたちのレミー、超・大人気。
ミステリーツアーは、たぁくさんのゲスト・キャストから、今も愛されているんだなぁって、つくづく感じました。

そして、ご縁って、本当に不思議。まさか、最終日に引率していただいたキャストさんと、メダルを授与してくださってたキャストさんたちのお一人と、ばったりお逢いできるなんて。

レベルが一段とあがり、素晴らしい仮装の数々。なかでもマダムレオタはGJ!!!

10:16 舞浜着

イクスピアリ インフォメーションカウンター
SATO SHOES STUDIO
TDL
チケットブースあたりで、若いキャスト兄さんが、すれ違いかけて引き返し「それ、なんのために頭にかぶっていらっしゃるんですか?」
”これ、ディズニーシーの夜のショーの火の精を、ほれ、こんなふうに帽子にしてみました(^^)こぉんな感じで、海から出てくるんですよ”
爆笑!「勉強になりましたっ(^o^)」
改札のお姉さん「楽しんでらしてくださぁい!!!」
クリスタルパレス東屋裏
城前・ハロウィンパレード鑑賞

ミニー・オー!ミニー C最後列から

ハロウィンパレード プラザテラス左立ち見から

ブラヴィッシーモ!チームとお逢いする

キャッスルカルーセル キャストさんたちに鏡大うけ!
クイーンのバンケットホ−ル ロティサリーチキン、久しぶりに食べたらおいしくなってる!!!
ホンテ前・ウェスタンランド・熊劇場・射的場・カレー屋前でトリックオアトリート(かわいいキャストさん達を鏡脅かす・キャストさん、ナイスリアクション!)・マダムレオタ&サリーに遭遇・ホンテ前
ティーカップ前で、ラストメモリーのミステリーツアーを引率くださったキャストさんと遭遇!!!
抽選・落選

ピザポート キャンディポテト・アイスコーヒーL

カリブの海賊 5分待ちで搭乗

クリスタルパレス前 ハロウィンパレード

23:06 舞浜発