次男(レポート作成の調査)と、自転車で出かける。
15:45 京成柴又駅→参道 平日の夕方、さすがにのどか。行き交う人は少なく、営業してる店は半分くらい。
15:55-16:10 柴又帝釈天(16時で庭園・彫刻入場締め切り)
16:15-45 寅さん記念館(16時半最終入場・17時閉館) お客さんは次男一人かも。開館してすぐ来たときは、にぎやかだったけどなぁ。
16:45-17:00 江戸川土手

妻とTDSへ とってもお世話になったキャストさんが、またお一人、退職されるそうな・・・

ボンファイヤーダンス マジックランプシアター出口前から。お!あの男性ダンサーさんは、プレシャストレジャーに出演してた兄さんだ!!!うまいなぁ、いい”気”を発してるなぁ!
スカットル 義母の入院直後、最初に遭遇し、励ましにシールをくださったキャストさんが、入口に!
キス・デ・ガール
シンドバッド こちらもまた、義母にメッセージ入りシールをくださったキャストさんが、入口に!