雲ひとつない晴天!
50
40
ミニー・オー!ミニー
クール・ザ・ヒート ドナルド
クールパニック
TDS
ムジカ・メヒカーナ うーん・・・

ミスティックリズム 素晴らしい・・・

レジェンド・オブ・ミシカ ミッキー広場中央立ち見から いいなぁ。

スカットル 

シンドバッド
16:40 サマーキッズアドベンチャー

レイジングスピリッツ 5分待ちで搭乗

ビッグバンドビート 最前列右端から。シンガー・ダンサー・バンドとも、素晴らしい!!!ツチさんのピアノ、どんどん良くなるなぁ。ドラムもいい音出してた。金管のソロアドリブがもっと想いっきり行ってくれたら、非の打ち所なし。それには客が、しっかり反応する必要あるよなぁ。このところシンガーさんがアドリブ奏者の紹介入れるようになったから、反応しやすいはずなんだが・・・。

テディ・ルーズベルトラウンジ ミントジュレップ フルーツヨーグルトリキュールとバニラフレーバーラムのカクテル
19:30 ボンファイヤー なるほど!こう来たか!!!
ブラヴィッシーモ! ガリオン船から。最高の気象条件。周りは初見らしき母子4組ほど。水の精登場あたりまで、大砲をいじって落ち着きが無かったお子様たち、どんどん見入って、夢中になる。最後、興奮しながら「うわぁ、凄かったねぇ・・・あ、ドコモのマーク」
TDLへ 自転車だと移動が楽だなぁ
パイレーツナイト 舞台右袖5列目くらいから。こりゃ楽しいわ!ボンファイヤーともども、ロックテイストがしっかり生きてる!!!昨年のハロウィンと大違い。嬉しいなぁ!
イッツ・ア・スモールワールド 名作アトラクションだよなぁ。後ろのカップルの女の子が「これに乗らないと、ディズニーランドに来た気がしないの」
21:40 カリブの海賊 30分待ちで搭乗
22:30
22:52 葛西橋
23:10
23:15