ボイラ実技講習→TDS

ムジカ・メヒカーナ 6列目くらい左寄りから。会場が、ちとナーバスな雰囲気。黒人男性3人、楽しみにしてる感じで僕の目の前に着席されたが、途中で席を立つ。

プレシャストレジャー・オブ・アグラバー ソロダンスあたりから、右側面で見る。男性のお一人が、普段土日しか出演されない日本人ダンサーさん!怪我で無ければいいのだけれど・・・

スカットル
フランダー
レイジングスピリッツ 夕空と東京のシルエットが綺麗。

ムジカ・メヒカーナ ベンチ席右寄りから。8割ほどのテーブルが埋まる。仕事を終えて駆けつけたゲストも多そう。演奏開始後もどんどん増える。先回と一転して、なごやかで暖かいムードに。

プレシャストレジャー・オブ・アグラバー  立ち見右角から 涙がにじむほど素晴らしかった&楽しかった。おっドラマーさん、途中で左右交代なんてこともやっちゃうんだなぁ!マラカスさばきもさすが。

センター・オブ・ジ・アース
ブラヴィッシーモ
花火中止
テディ・ルーズベルトラウンジ ジャズ&トニックに遭遇