英語でしゃべらナイト 釈・松本卒業SP

サンコンさん、ウィッキーさん、フランクルさん、トニーさんはじめ、綺羅星のようなゲスト。釈さんもいつもと違う表情。次々流れる名場面。それを見つめるゲストの素敵な表情。


ケビン・クライン劇団ひとり うまくなろうとするコツは、うまくなろうとしないこと。うまくなろうとすると、力が入る。
明石康さん われわれはそれぞれ違い、つながる部分がある。コミュニケーションは、違いを認め、つながりを創る。
Enjoy the difference
ねたを丸暗記しようとしているね?すると楽しむことを忘れる。間違ったって、それで笑ってくれる。Be onest 自分をさらけ出せ。
己を知ることだよ。他人が見た自分の姿を知ることだ。
長谷川さんのはげまし


ひとへの好奇心。人間力