パークのミッキーたちが、更に進化!

昨日KoZさんから”フロリダに、瞬きして口が動くミッキーたちが現れた”と聞き、びっくり。
れあサイトBBSに、そのVideoが紹介されてて。
http://video.google.com/videoplay?docid=-9034133974768533822&hl=en
うわぁ、これは凄いっ!!!
特に、ドナルドの口閉じた顔がいいっ!
長男の感想「これでもうミッキー、クラリネット吹くのに猛烈な肺活量が必要なくなるね!」


日本のキャラクターが巧みな、顔の角度で表情をつける技と組み合わせれば、そして目の周辺がもう少し自然になれば・・・ライブでアニメーションを観ているような気持ちになるんじゃないかなぁ。


で、このショー、ステージ構造はシンデレラブレーションで、
音楽がっ!!!TDL20周年の曲じゃないですか。涙でそうになりました。
「ギフト・オブ・ドリームス」を発展させたショーなのかなぁ。