ロス・トレス・アミーゴス初日

叶った夢は、今回も想像をはるかに超えて凄かった。
そのあとも沢山素晴らしいショーたちに感激して、なお「グラナダ」の余韻が響き続けています。
おかえりなさい、そしてありがとうアミーゴス。
あの素晴らしい環境を創ってくださった、すべての方々に深く感謝。

11:04 舞浜着

11:30 ミッキー広場で、ミート&スマイル 立ち見中央3列目から。最前列のゲストが、3年前ミゲルズでよくご一緒した方のような・・・でも、よくお顔が見えず。確信がもてないまま、お声をかけそびれる。

ブロードウェイミュージックシアターは大賑わい。ダンスホール右側面のペイント広告「フォックストロットとふにゃららの故郷」のふにゃららが読み取れなかったんだけど、正面2階の窓に、同じデザインのロゴが描かれてることに気づく。カンガルーディフ だったかな?どんなステップなんだろう・・・。そのほか書いてあるロゴ、Tango以外は、動物にちなんだ踊りなんだなぁ。
ピア33でホットワイン あぁ、こりゃいいや!!!あったまる。
ケープコッド→ミゲルズ

12:30 ムジカ・メヒカーナ 2階ステージにて。

リズミック・ピミエントス 室内一周バージョン

13:30 ムジカ・メヒカーナ

14:00 サルササルササルサ! 入口左席から

14:30 ムジカ・メヒカーナ

16:15 ムジカ・メヒカーナ

スカットル

キャラバン・カルーセル 2階最内側

17:30 サルササルササルサ! 入口右席から
17:45 ムジカ・メヒカーナ

18:05 リズミック・ピミエントス

18:45 ムジカ・メヒカーナ

19:10 サルササルササルサ! 左入口すぐの席から
20:10 キャンドルライト・リフレクションズ ポンテベッキオ火山側袂立ち見から

20:35 クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ ケープコッド ヨット桟橋から
20:40 ケープコッド・ステップアウト 素晴らしいショーだよなぁ。
リドアイルからツリーを眺める

23:44 舞浜発