G-STYLEライブ

雲ひとつ無い冬空。日没後のグラデーションが実に見事。さすがクリスマスイベント初日?!? 冬になりました。

18:39 舞浜着

ikspiariのセレブレーションプラザなどのツリー、今年は白LED(とごく一部金色)によるイルミネーション。涼やかで綺麗。
19:00-22:00 CLUB ikspiari G-STYLEライブ
いやぁ、楽しかったぁ!!!
満席。60代から小学生まで、幅広い年齢層の観客。
半年前とはまた違う趣向でのスタート。ドラムの音が歯切れよくって、聴いてるだけで身体がくいくい動いてしまう(^^;
ヴォーカルのお二人も、相変わらずええ声。特に今回、女声ボーカルのKAYOちゃんが強靭でしびれました。ブルースハープも良かった。
ディスコ全盛時代のソウルミュージックを、こうしてA級の生演奏で聴いて踊れるのって最高に幸せ。ブラスがアタックするたび、ギターがきゅーんと来るたび、顔がだらしなく緩んで、よだれが出そうになります。
2ndステージは、観客同士、ステージの右袖と左袖でダンスバトルごっこ勃発(^^)圧倒的に技量で劣る当チームは、年季と笑いで対抗。馬鹿ですいませんm(__)m
アンコールはロング・トレイン・ランニング。各々ソロアドリブもカッコよく。ラスト、ひであきさんが、ハイトーンで見事に歌い締め。うーん、えぇなぁ・・・。

20:35-40 花火。濃紺の空、真っ白なほぼ満月。空気が冷え込んでもやがかかり、きらめく花火。ほんとに、花。
22:20-23:10 モンスーン・カフェ 今日も繁盛、ほぼ満席。

23:20 舞浜発