生誕44周年記念日

妻と出かける
ウェルカムセンター
サンルート 秋の御膳
LUSH
SATO SHOES STUDIO
TDSへ 入場ゲート、よくお世話になる素敵なお姉さん。「お誕生日ですか!おめでとうございますっ!!!素敵な一日になさってくださいね!」

ビッグバンドビート

妻はここで帰宅

18:00-20 プレシャストレジャー・オブ・アグラバー

スカットル 待ちなしで搭乗

フランダー 待ちなしで先頭に搭乗

カタン 

サルササルササルサ! かなぁり盛り上がる。10月から、12:30の回が出来た代わりに、20:40の回が無くなった。ユカタンも20:30ラストオーダーに。
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー 後半
テディ
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー にぎやか!
レイジングスピリッツ シングルライダーで5分待ち。改修で、神々の怒りがちょっと和らいだのか、横揺れがとってもマイルドに。なめらかな乗り心地になりました。これなら痛くなぁい。けど、さびしい。
シャバーン カリブの鍵
出口ゲート、入場時と同じキャストさん。「素敵なお誕生日でしたか?」「はい、とっても楽しかったぁ!!!ありがとうございました。」