20:05 舞浜着

TDS
テディ エスプレッソ。リニューアル前のテディコーヒーのような、ハワイコナ的な味。おいしい!しゃきっとした。

ケープコッド→ポートディスカバリー→つり橋、ちゃんとふわんふわんする!

カタン コーヒーS&ポークチリビーン
カフェ・アマルゴ PAのセッティングが決まらず、ちょっと演奏もどかしい感じ。
シンドバッド 「お待ちしてましたっ!貸切でご案内でぇす」「いよいよあと2日で半年のお休みですねぇ・・・寂しいなぁ。」「私たちも寂しいです。しっかり目に焼き付けてきてくださいね!」「はいっ。目を皿のようにして、隅々まで(^^)」
バザール
アグラバー広場特設ステージ「夜の回、出来ましたか?」「残念ながら、3回とも途中中断でした・・・」なるほど、舞台を触ると結露でびっしょり。「ぅわぁ、じゃぁ、拭きあげては濡れて・・・大変でしたねぇ。」「最後まで公演出来なかったのが申し訳なくて残念で。」頭が下がります。

スカットル 待ちなしで搭乗。キャストさんやゲスト同士で手を振り交わしながら。

フランダー 待ちなしで搭乗。最前列。親子、カップル、日本人、白人、見知らぬ同士きゃぁきゃぁいいながら(^^)

マーメードラグーンシアター すでに入場締め切り。
バルーンフィッシュ 貸切で搭乗。浮遊感が楽しい!
洞窟

カルデラ・山腹を蒸気に覆われたプロメテウス火山が幻想的
要塞。フーコーの振り子→ナビゲーションセンター→荷下ろし場
ケープコッド→WFP→ハイタワーホテル前→ブロードウェイの真ん中を歩く
ベネチア
エントランスステージ。裏から見るアクアスフィア。おぉ、地面の新月が、ちょうどアーケードのま反対なんだ。
22:31 舞浜発