12:58 舞浜着

ちょうどミッキー広場でミート&スマイルが始まったところ。ん?2重に人垣が出来てる???・・・あぁ、外側のは、ミシカ待ちだぁ、きっと。入場の音楽は会場のみでかかって、ショー中の音楽はハーバー全域のBGMスピーカーから流れるんですねぇ。

13:17-40 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ SPセットx3 えびがたっぷり入ったスパゲッティ。味は普通。デザートはなかなか美味しい。

14;00-30 ビッグバンドビート 2階中央後ろから3列目から。7割くらいの入り。「このところ、このくらいの入りですか?」「いえ、ミシカと重なる14時の回以外は、全回満席です。開演直前だと、空席を探しながらばらばらにご案内したり、ご案内できなかったり。是非、早めにいらっしゃってください。」

お客さんは、おとなし目。
一方、歌と演奏は、とっても素敵なグルーブが。
「ブルーズ・オブ・ザ・ナイト」の女性ボーカルGJ!ぐっと来ました。
トランペットとサックスのソロアドリブも、カッコいい!
ドラムの「ひで」さん、スターライトジャズの、あの「ひで」さんかな?
ホーンセクションのステージアクションや音の歯切れよさも、なんだか肌になじんだ懐かしい感触。スターライトジャズで活躍された方たちっぽいなぁ!
音響もまずまず。座る場所の影響が、かなり大きいのかも。
14:30-15:00 レジェンド・オブ・ミシカ ポンテベッキオNY側袂から

ベネチア

フィガロズ・クロージャ

ゲストリレーション

ごくわずかに雨が。
エントランスではグリーティング、アーケードではトリオ・メロディーアが演奏中。かなりの賑わい。

中央救護室前にピノキオたち
15:30-16:05 ユカタン・ベースキャンプ・グリル アイスウーロン茶・アップルティーソーダ。あっ、今日はこっちのステージ、休演日だ。
小雨。
アラビアンコースト ゲーム屋台は40分待ち位かな

16:17 3人待ちでブラックペッパーポップコーン購入

西の空が、部分的に真っ黒!

スカットルのスクーター 1回待ちで搭乗

雨が本格的に降ってくる。
16:32 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ ミスティックリズムがちょうど終わったこともあってか、かなりの賑わい。1組待ちでトルティーヤスープx2・チキンサラダラップサンド購入。

2階席中央後方に着席。

だんだんテーブルが埋まり、相席案内の状態に。

17:00-25 ムジカ・メヒカーナ 手拍子を誘ったり、テクニックの聴かせどころで拍手を誘ったり。楽しい雰囲気でした。曲紹介は無くなって、バンドメンバーを紹介。音がブーミーだったのが残念。

17:30-55 ミスティックリズム 左ブロック最前列から。初見のお客さんも多かったのか、反応がフレッシュ。今日も大熱演。女性陣、かわいいなぁ!

マーメイドラグーン→カルデラ→水道橋→グーフィー通り
18:34 舞浜発