17:34 舞浜着
必死に高速歩きをしながら・・・
TDS

17:50-18:20 ビッグバンドビートに滑り込み 右ブロック2列目

最高!夢がかないました。音響のあまりよくない席だったのが残念。
生演奏生歌。ですから、ぐんぐん練れてくることでしょう。コーラスは録音かも。踊りも熱入ってます。すばらしい。そして、客席グッジョブ!

18:35-19:01 テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ。 ハーフ&ハーフ ちょうどジャズ演奏スタート。音が若いけれど、楽しいな。

ビッグバンドビート 19:15の回は、システム調整で開始が遅れて、19:28ごろスタート。左ブロック最前列左端から。

音響が、ちょっとましになってました。(このセッティングをつめてて、遅れたんじゃなかろうか)
バンドも自信を持ったのか、しょっぱなからなかなかいい感じ。
音響いまいち・バンドも歌声もソロもまだ硬い。なのに、この盛り上がりと熱狂!
終演後、お客さん例外なく興奮の面持ち。「凄かったねぇ・・・」「いやぁ、これはもの凄い!」などと口々に。
1曲目、「スイングしなけりゃ意味ないね」から、自然と手拍子が起こります。でね、このときはスイング慣れしてないお客さんも多いからか、ばらつくのだ。
ところが。
フィナーレで、ミッキーがドラム演奏する「シング・シング・シング」。手拍子、一糸の乱れもなし。友人が耳にした会話「ふと気づいたら、私、手拍子してた・・・」

20:05-20 ブラヴィッシーモ! ガリオン船から。もやがかかってて、実に綺麗。ミシカと、絶妙のペアだなぁ。

ケープコッドへ。20:40からケープコッド・ステップアウト開催の予定とスピール中

20:30-35 ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ 駐車場の打ち上げ場所だったおかげで、観ることが出来ました。
20:40-21:00 ケープコッド・ステップアウト ダンサーさんとの競演は、ようやく今回はじめて予行演習できたんだそうです。演奏、スケルピンよりさらにうまいっ!ダンスも見事に揃ってて、完成度高いです。「鑑賞するケープコッドジャンボリーナイト」って感じ。
ポートディスカバリーグーフィー

スカットル 

マジックランプ・シアター 今日もシャバーンGJ!

22:46 舞浜発