サルサ!サルサ!サルサ!

若手六人組。
「ソン・デ・ラ・ロマ」からスタート。ホットラテンナイトのときも、ティピコ・オリエンタルも、たしかそうでしたね。ほぼ同じアレンジなんだけれど、バンドの個性が明確にでますねぇ。
今回は。イントロ4小節目で、僕の顔が「にへらーっ」とくにゃくにゃに緩んじゃった。楽しい、楽しすぎるっ!!!なんだ、この音は。
実に巧い。見事なのり!すっごいです。凄すぎて覚悟の無いお客さん達くちあんぐり。客席後方がダンススペース←取材カメラスペースかもしれません。

ビッグバンドビート、いまプレスのみ対象のプレビューが始まった模様。
テディのジャズ、トリオと女性ボーカル。謡だしだけ聴けましたが、お上手。

15:35 LUSH

天賞堂HBf

16:14 TDL

17:41 テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ SPカクテル5th・P
17:54 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ ビール
19:00 ロス・トレス・レアレス 室内ステージで。こちら、音がいいっ!・・・素晴らしい。変わった形のスピーカー。中高音域を綺麗に出すことに専念してる感じの機器選定です。
ハーモニーも綺麗に響くし、レキントギターの高音が、きれいに響きます。
屋外だと、カタランドーサなどの曲での、サウンドホールの上で押さえての超高音が、すっぽ抜けることがありました。演奏者が自分の出音を把握しづらいのか、ピックアップがうまくひろいきれないのか、スピーカーの限界なのか。
それが今回、室内ステージではきちんと、すべての音をひろってくれてます。
音響条件がいいとは思えないこの部屋で、良くぞここまでのセッティングを。音響さんGJ!

19:30 プレシャストレジャー・オブ・アグラバー オープニング曲が終わったところで降雨キャンセルに。
19:42 ユカタン・ベースキャンプ・グリル ポークチリビーンズ・アイスウーロン茶R

20:40-21:10 サルササルササルサ! チャンチャンやトゥラの家もやってくれました。斬新なアレンジ!いやぁ、こんなに楽しくできるんだ、あの曲が。

シンドバッド
スカットル
21:50 マジックランプ・シアター つけものシャバーン、楽しかったぁ!お客さんのノリもよし。
22:49 成城石井 フルーツグラノラx2・黒棒x2・げたんは・ギレダブルチョコレート

23:07 舞浜発