レジェンド・オブ・ミシカ スニーク初日だったそうです

18:04 舞浜着

TDS
エントランス、噴水の周りに大きなフォトロケーション。ステンドグラス風の風景画が綺麗。
アーケード上にも、タペストリーが。
ミッキー広場海岸には、フォトロケーションみたいなステージ船が。これまた綺麗。
NYの街灯にも、エンブレムとタペストリー。高架の柱には、各テーマポートの広告ポスター。
おっ!タワー・オブ・テラー、左半分の工事塀が取れました。路面はアスファルトのまんま。石畳風の筋は後から入れるのかなぁ?すそから見上げると、大迫力!摩天楼って感じ。
SSコロンビア号、中央煙突は足場で囲われたまま。ブリッジ正面は中央部のみ足場が残り、両脇は青い飾り付けが出ました。そして舳先にも、青い飾り付けが。
ドックサイドステージ、客席が並べられ、公演準備OKの雰囲気。
ケープコッドの街灯にもタペストリーとエンブレム。路面は角のシールのみ。
ポートディスカバリーは飾り付けまだだったような・・・
ロストリバーデルタも街灯にタペストリー&エンブレム。
ミゲルズは一昨日と変わらず。

ミシカ、壮大で凄い!そうです。

スカットル

ワールプール

ピミエントス、今日はお休みみたいだ・・・

アグラバーの入り口にも、ジーニーがジャスミンとアラジンに化けたフォトロケーションが。
19:30-45 プレシャス・トレジャー・オブ・アグラバー 立見右ドラム正面から。今日は撮影隊が立見にずらり。
19:50 カスバ・フードコート 三種のカリー
ほぼ満月。薄い雲が輝いて綺麗!キャラバンカルーセルの上に・プロメテウス火山の上に・タワー・オブ・テラーの上に・ポンテベッキオの上に。どれも絵になるなぁ・・・。
ブラヴィッシーモ! ガリオン船から

20:46 TDL

青いシンデレラ城の上に、満月。これまた見事。

21:30 舞浜発