17:50 舞浜着

18:30 テディ・ルーズヴェルトラウンジ 新クレームブリュレアイリッシュコーヒー
ケープコッド、水上ステージほぼ水平に。出演者の行き来する通路もセットされてる。
ポートディスカバリー高架下のミスト発生装置が稼動してる!細かい霧が広い範囲に漂ってます。
ミゲルズ1階テラスから店内へ、2階アウトフィッター脇から出る。さして変化無し。
船おりば橋わたり、ユカタン店内。変化無し。
19:00-30 アンコール! ラインカット10人ほど手前にすべりこむ。2階席最前列左端からアグラバーの広場をのぞく。丁度プレシャス・トレジャー・オブ・アグラバーが終わってお客さんがばらけたところ。
スカットルに搭乗
20:05-25 ブラヴィッシーモガリオン船から
アリエルのグロットからアグラバーの入口へむかう道際、路面がぬれてる。ん!日よけパラソルのひとつに、てっぺんから水を撒く装置が仕込んであるぞ(^^)
20:30-35 ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ アグラバー広場から
20:40-55 プレシャス・トレジャー・オブ・アグラバー 立ち見中央から カッコいい!
気迫のこもった熱演に、ラストちと涙がにじむ。
デザートウインドプレーヤーズが居なくなってしまった代わりにはならないけれど・・・。

21:30 TDL

シンデレラ城、青くライトアップされてます。壁が暖色系になった分、デジタル光源の冷たさが緩和されるかなぁ・・・って期待していたんですが・・・うーむ、紫っぽい感じ。温かみは出ないんだなぁ。反射率が下がってくすんだ感じになったぶん、落ち着いて観えるとは言えるかも。

22:03 舞浜発