ちらほらと霧雨が。

17:25 舞浜着

TDL
路面がかなり濡れてる

シアターオーリンズへ。ショーは中止かなぁ?・・・ほっ、お客さん入れてる!Cブロック8列目に着席。

ミニー・オー!ミニー へろへろに疲れてたので、おとなしめに観ました

カフェオーリンズ シーフードクレープ・ケイジャンチキンピタサンド・コーンスープ
トゥモローランドホール
モノレール
TDS
ブラヴィッシーモ! リドアイル上立ち見5列目から。完全版。
スカットルに搭乗

マジックランプシアター 最前列 お客さん1/4くらいと空いてるが、シャバーン快調!「1・2・3」の練習で、シャバーンのポーズにつられてつい、隣のお父さんと声高らかに「ダーッ」・・・「あなたそんな、背広着てるのに、自信たっぷりに叫ばないでください(^^)びっくりしましたよ、もう」

シンドバッドに搭乗
ハーバー、立ち見1重くらい。ザンビーニ→ミッキー広場と観て回る。リドアイルはひと動かず、満杯。
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ リドアイル上から
ミッキー広場周辺、ゴンドリエさんたちが、にぎやかに手拍子練習、盛り上がってます。
霧雨が降り始める中、前説のいかだ登場!1番-2番の間・海際に。どんどん雨が強くなります。

20:45 エテールノ! じゃんじゃん細かい雨が降る中、ダンサーさん登場!キャラクターの上陸直前まで、そのまま強行してくださいました。ありがとう・・・。昨日よりもゲストの熱気は薄かったなぁ。ゴールデンウイーク前、最後の土曜、昨日は見納めのゲストも多かったのかも。

21:20 舞浜発