17:33 舞浜着

TDL
ミート・ザ・ワールド入口とプラザレストランの間の小植込、綺麗に撤去されてます。

ワンマンズ・ドリーム 会場外からちら観

あれ?アストロブラスターとミクロアドベンチャーの間の街灯って、レトロフューチャーっぽいデザインと色なんだ!・・・ビジョナリアムの時からかなぁ?
シンデレラ城周りを一周。ツリーポッドと塀でぐるっと囲まれてます。トウモローランドとの行き来はベビーマイン店内を通り抜ける形に。城前の塀は新イベント模様・スピーカーグリルらしき穴つき。

ミニー・オー!ミニー、大賑わい。立ち見5重以上。フィナーレを外から眺める。今日は強風と雨とで、これが初めての公演だったとのこと。

18:28 シアターオーリンズ待ち列に並ぶ

Cブロック4列目に着席。

18:42 カフェオーリンズでコーヒーL

19:00-25 ミニー・オー!ミニー ブラヴィッシーモ!のサーチライトとともにスタート。新鮮・熱演・楽しいっ!!!
新しい男性シンガーさん、まだちょっと自信なさげで声が細い。客席が熱くなるにつれ、尻上がりに調子が出てきた感じ。寛子さん素晴らしい!ノメアメス、ぐっと来ました。スマイリーさん復帰!素敵だなぁ。ドレッドヘアの新人さんと方正さんとのコンビネーションもばっちり。ダンサーさん、髪型やお化粧が変わったのか、UVカットファンデーションになったのか(^^)、ポジションが変わったからか、なんだか印象が違うぞ!カポエラは手に汗握り、キャラクター元気元気!

妻・次男と合流
19:47 舞浜発