11:49 舞浜着

TDL
エントランスで、ロビンフッドたちや、3匹の子豚&狼たちがグリーティング中
ミニー・オー!ミニー

TDS
スカットル
ミゲルズ
アラビアンコースとを橋の上からしばし眺める
ミスティックリズム 開演直前に滑り込み。右ブロック最前列から。素晴らしい・・・今日も大熱演でした。
ポルト ポンテベッキオ下リドアイル対岸から初体験。なかなか全体が良く見えて、愉しかった!

トローリングリズム アフリカに参加!愉しかったぁ(^o^)

ジャミターズ うまいわ!息ぴったり。盛り上がりました。
リズム・オブ・ワールド 中央アメリカ 通路交差点メインスピーカー側から鑑賞。周囲が撮影される方ばかりだったので、ちと遠慮しながら・・・でも、かなり邪魔になってしまったかも(^^;
ジャミターズ 子供のあしらいがうまい!またまた盛り上がりました。前回以上に、客席から声が出てた。
リズム・オブ・ワールド アフリカ横向き座席最前列通路際から鑑賞 中央アメリカにコアなファンが多いようで、ノリ良し。だがアフリカも、初見のゲストが多いながらも歓声盛ん!とっても盛り上がりました。ラスト、アフリカチームと心置きなく踊りまくり(^^;;;前が大きく開けているため、踊るには絶好の席でした。
ブラヴィッシーモ! ポンテベッキオ上でミッキー→水の精からは要塞砲台下で。風下の垂直パイロはカット。綺麗でした。周囲のお客さん、口々に「凄いねぇ・・・」
カフェポルトフィーノ
モノレールでTDL
ファンタジーランドで、妖精たちが白へ入るのに遭遇。引き返して、初めてしょっぱなから鑑賞。まさにファンタジー。心的世界が拡がります。いいわぁ、これ。
ハブ噴水脇から、メインアーチを視野に納めながら1順眺める。次々と記念撮影を頼まれる。
ロイヤルストリートのWC
イクスピアリを徒歩でぶらぶら
21:56 舞浜発