快晴!

14:30 舞浜着

TDSへ。
丁度ポルトが終わったところ。沢山のゲストが、にこにこしながら出てくる。

アンコールへ。右ブロック最前列から。お正月とは、かなりメンバーチェンジ。端正で勢いがあるチームだなぁ。

セイル・アウェイ 左ブロック2列目から鑑賞

ケープコッド-ポートディスカバリーと歩く
ん!ハンガーステージ前に若干人垣。さては・・・サンバのリズムが聴こえてきた!待ってた若い女の子たち、実に軽やかにサンバのステップを踏む。リズミック・ピミエントス登場!久しぶりだなぁ
カタンでポークチリビーンズ&ビール。ベイサイドビートの残り香を味わおうと、ステージサイドへでも、あまり残り香、感じられませんでした(^^;
あぁ、ミスティックリズム満席だぁ!
スカットル 10分待ちで搭乗
17:51-18:03 モノレールでTDL
wc

18:25 シアターオーリンズへ Aブロック2列目に着席

ミニー・オー!ミニー 今日も熱演。グーフィーが、なんともカッコよかった&ドジだった!たとえば太鼓もってバックステージから登場するや否や、実にダンディーなポーズを決めて、「おぉ!」とどよめかせといて、お立ち台につまずいてこける・・・とか、ラスト愛想を振りまきすぎて戻るのが遅れ、ひな壇に上がり損ねて。みなが静止する中、グーフィーの手だけがわずかに頭ぽりぽり(^o^)・・・大爆笑で幕を閉じました。
とも&ななさんが、声をかけてくださる!
ジプシープレーヤーズをちら観・キャッスルフォアコートをぶらぶら
エスタン橋の上で、見覚えのある女性から「こんばんわ!水曜日、ユカタンにいらっしゃいましたよね?」わぉ!
パーク一周お散歩
七子さんとばったり遭遇。ダマスガラスさんに「頭がよくなりますように」とまじないをかけてもらう(^^;マスケティアとも遭遇
戴冠式を、七子さんのライティング技術解説付で鑑賞。ははぁ、そんなテクニックとそんな機材でこれを実現してるのかぁ。凄いなぁ!!!
ファンタジークリーチャーズと遭遇。大好きなんだけれど、なかなか会えない。ジプシープレーヤーズやジャグラーと同時に出てくるからなんだなぁ!観てて、とても優しい気持ちになる。ランドにぴったりの妖精たち。シーやイクスピアリと違って、今ランドって、こういうファンタジックなもの、少ないよなぁ!それだけに貴重。
お城の裏へ。白熱球の暖かい光に、ほっとする。そこへ帰路に着くファンタジークリーチャーが。とってもぴったり!
すぐに、ジプシープレーヤーズも。手を振って見送る。いいなぁ、この感じ。
ベビーマイン側からプラザへ、しばしシンデレラブレーションの光を眺めて、帰路へ。

クアアイナで、アボガドバーガーセット+パイン・かぼちゃスープ
22:30 リズム・オブ・ワールドの音がはっきりと聴こえてくる!リハーサルかな?
TDSP入り口布巾に移動して、音を楽しむ。おぉ、ダンサーさん、声でてるなぁ!トランペットソロ、凄い凄いっ!!パーカッション、ノリノリ(^^)血沸き肉踊ります。
23:10 舞浜発