昨日と違って、とっても空気が穏やかで暖かい。仮装してるゲストも、とっても幸せそう!見守る仮装してないゲストも、楽しそう。笑顔がいっぱいの一日でした。

12:25 舞浜着

ミニー・オー!ミニー Cブロック2列目左端から。大迫力っ!!!

リフレッシュメントコーナーでチキンサンドセットwithアイスココア

イッツ・ア・スモール・ワールド前、植え込み削って工事していた部分に、ファストパス発券機と待ち時間表示板が完成してます!

ハロウィン・パレード 白雪姫井戸対面で。いやぁ、楽しいっ!30分くらい踊ってたかのように充実。
ミニー・オー!ミニー 会場外で鑑賞。ノリノリです!
パーカッションの外人さん、カポエラでティンパレス叩いたあと、フィエスタトロピカール以降登場せず。爪でも割ってしまわれたのかなぁ?
カポエラのお二人も、フィナーレに登場せず。これまたなにかアクシデントかなぁ???
そんなこと意識させない大熱演でしたが、それだけに気になるなぁ・・・。
18:10-35 ワンマンズドリームII
ミニー・オー!ミニー ゲスト参加直前から会場外で鑑賞。パーカッションは日本人トリオ。やはり外人さん、アクシデントかなぁ・・・。代わりにアイーンさんがティンパレス。あぁ、聴きたかったなぁ!!!ラスト、舞台中央でエグザイルの様にローリング!大喝采
モンスーンカフェ
22:11 舞浜発