9:59 舞浜着
TDL
サックス5 演奏者自身も、楽しそう!

ワンマンズドリームII 最前列右から3番目から鑑賞

ハロウインパレード

雨、なかなか止まず、ミニー・オー!ミニー中止
13:30 ドローイングクラス ほぼ満席!マリーちゃん、「ミッキーよりさらに難しそう」って想ってましたが、なんとかなりました(^^)今日は毎時00分がミッキー・30分がマリー。
カメラセンター
イーストゲート・レセプション
シアターオーリンズ、舞台も客席も、懸命の拭き上げ作業中!ありがとうございます・・・。

カフェオーリンズでシーフードクレープ・コーヒーR ロイヤルストリート6の皆さんが、会場の濡れ具合を調べに来られる。外山恵子さんから、10/10のチャリティーコンサートの盛況振りをちらりと伺う。寄せられた熱い想いの大きさを感じて、目頭が熱くなっちゃいました(^^)

ミニー・オー!ミニー 小雨ぱらつく中、スタート!いつ中断になってもおかしくない状況。出演者も会場も熱気むんむん!!!
途中、雨がやや強くなり、カポエラあたりでもう駄目かなぁ・・・と思いましたが、継続。コントロールルームからスタッフが身を乗り出して、雨の様子をチェックしてます。
ゲスト参加の熱気にあてられたか、雨も止まり、そのままフィナーレへ!キレが凄い!アドリブが凄い!!ステップが凄い!!!気合が凄い!!!!・・・・・いやぁ、凄かったなぁ。ありがとうございました!!!>あの場に居たすべての皆さん
(次の回は、システム調整でキャンセルだった模様。地震の影響かなぁ、怪我などされたのでなければいいのですが・・・)
モノレールでTDS
ウォーターフロントパーク入場待ち列へ。
左ブロック前から2列目に着席。

ウィッシュ!

拍手でお見送り

ブラヴィッシーモ! 要塞頂上から鑑賞。ここからの鑑賞ははじめてだという友人たちに、「ここはベストポイントの一つ。泣く覚悟はいいかい?(^^;;」
スタート。ミッキーの声真似をしたり、楽しげなカップル。やがて、ショーに引き込まれ、ついには「凄い」「綺麗」という声さえ出なくなる・・・
終演時。そこに居た15人ほどのゲスト全員、見知らぬ人も含め、声を挙げることも・拍手することも出来ないほど、静かに深く感動していました。頬には涙。そのまま身じろぎもせず、スウェプト・アウェイの流れる海をじーっとみつめて。
私たちは、ウィッシュ!に向かうため、途中でそーっと引き上げてきました。みなさんバックストーリーを知っているわけではないのでしょうけれど、でも、伝わっちゃうんだな。

友人、歩きながら「もう膝が震えて!あかん、まだがくがくしてるわ・・・」気象条件も最高。二人がさまよい、出会い、ひとつになる姿が、鮮明に。

ウィッシュ!左ブロック後方から。
「まもなく、神秘的なレビューショー、ウィッシュ!が始まります」のアナウンスに、うしろの女性思わず「ぷぷっ、神秘的だって!」・・・ところが終演後は感銘の面持ち(^^)
この熱いステージを、1日四回。ありがとう!!!

拍手でお見送り
ザンビーニ
22:30 舞浜発