13:00-14:00 バイオリン教室のコンサートを聴く。司会スタッフ、出演者の緊張をほぐすように、心優しく暖かく面白く!先生と言い、生徒さんと言い、いいムードだなぁ。
技量は拙かったりもするけれど、とっても音を楽しめました。特に、生ピアノによる伴奏だったのが素敵だったな。
お米ギャラリーでクレープ、アイスお米コーヒー
テプコ銀座館、大改装で生活展示中心になったらしい。
天賞堂本店
16:05-17:05 お米ギャラリー
17:35-50 京葉線快速で舞浜へ
18:00-25 ミニー・オー!ミニー場外から。はじけてます!!!いいなぁ、元気になるなぁ。おとなしく観ていた場外のお客さん、でも、各シーンごとに熱心な拍手。やがてフィナーレでは、みなさん自ずと手拍子!!!

天賞堂HBf
ブラヴィッシーモ! インフォメーションボード前立ち見4列目から。気温が下がって、薄く霞のかかった澄んだ大気、光跡がとっても綺麗!!!すいこまれる様に魅入られました。ところがフィナーレだけ、なぜかぐっと来なかった・・・火山のパイロがカットだったからか、派手すぎるからか???
ベネチア、まん丸な朧月が、ゴンドラ乗り場の上に!→ブロードウェイ→NY港→ケープコッド→ポートディスカバリー→ミゲルズテラス・川沿いの日向になるテーブルを減らし、道路下の日陰に移動。なるほど!これはこれで、素敵。→インディ・レイジングスピリッツ、共に50分待ち→朧月とアラビアンコースト。そのむこうに火山。しばし見とれる→シンドバッド。僕も目的地をはっきり見定め、航海しなきゃ(^^)→バザールと朧月。満月の深夜、自転車を借り、敦煌の街を抜け、鳴砂山に上ったことをありありと想い出した。

スカットルに搭乗。月を見上げながら、くるくるまわる。

フランダーに搭乗

wc

21:45-22:00 アンダー・ザ・シー とっても情感豊かな演技に、じーん。

特に、ひとで、グランドフィッシュ、ウツボにグッと来ました。
アースラの親指はきちんと動作。ハリセンボンは今日も出てこず。
クア・アイナでアボガドバーガーセット
23:15 舞浜発