19:15 渋谷着
THE DUBLINERS' CAFE&PUB 渋谷へ。イメージしてたイギリスの「パブ」そのまんま!立ち飲み席とテーブル。いろんな人々が入れ替わり立ち代り、にぎやかに談笑していく。外人さんが多い。
ほぼ満席!入り口テラス奥に、演奏場所がセットされてる。その直近1席だけが空いてたので着席。
ギネスとフィッシュアンドチップスを頼む。商品と引き換えの会計なので、席の移動も自由。あちらこちらと移動しながら、いろんな人と話しこみ、飲んでる。

次第に、舞浜でお見かけした顔が集結(^^)

20:00- Skelpin'の演奏!30分ぐらいづつ、たしか3回あったのかな?
どんどんお客さんは増え、立ちのみ多数、テラスは店外まであふれるほどに!
かぶりつき席で聴いたり、インターバルでCD売ってもらったり、室内で談笑したり。気ままに過ごす。結構飲んだなぁ!マッシュルームフライも、すんごくおいしかった!!!
目と鼻の先で繰り広げられる、緻密な演奏。
ムードは、先々週のほうが更にフリーだったらしい。
23:30 渋谷発