芝刈り&町内会クリーン作戦
葛飾区合唱祭
エネルギーが湧かず、ぐったりと昼寝

19:00 舞浜着

駐車場 ミッキーのドナルド寄りを囲んで工事中。いよいよ立体駐車場工事に着手かな?ボーリングやぐららしきものも。
TDLへ。ファスナートップ配布日にしては、空いてるかな?

ミニー・オー!ミニー マンボ!が終わったところから、会場外で鑑賞。超満員・会場外立ち見4重くらい。パフォーマンスも素晴らしかったが、会場の雰囲気がとっても素敵だった(^^)

TDSへ。日曜夜にしては、かなりの混雑。ハーバー周り、立ち見びっしり。
ポンテベッキオNY側ふもとの立ち見2列目に

ブラヴィッシーモ!鑑賞 火と水の出会いからは、風下と火山のパイロカット

花火中止
20:45-21:00 アンダー・ザ・シー 満々中・後から3列目で鑑賞。これまた客席の雰囲気が良かった・・・。
スカットルのスクーター搭乗
ゲーム屋台、宮殿は30分、コブラは40分待ち。
シンドバッド搭乗
朧月夜。トリトンキャッスルのうえに、まん丸な月とポートディスカバリーの光の柱。
21:47 舞浜発
J-WAVEレッド・ツェッペリン特集。「天国への階段」かけてくれた!名曲にもかかわらず、こいつとボヘミアンラプソディーはフルコーラスで聴く必要があるから、なかなかラジオではかからないんだよなぁ(^^;。