本日のハイライトは、れあサイトに集うひとびととのリズム・オブ・ワールド鑑賞。これでもしナイト隊長だのmk2さんだの加わってたら、一体どこまで逝ってしまってたことやら!!!

17:28 舞浜着

TDLで入場記念メダル(今日はチップ&デール)をもらい、すぐTDSへ向かう。
カリーブッフェに向かった妻子から「1.5-2時間待ち!」との報告。どわぁ!!!
WFPへむかう。待ち列にみゅさんたちを発見!おぉ、皆さん無事に合流出来たのね。楽しそう!!!
18:00 待ち列に並ぶ。今、500人位。
18:25 入場開始

18:40 中央アメリカエリアに着席。奇跡的に3人がけになってる椅子があって、みゅさんたちの至近に座れる。しかも、お隣のゲストが場所交代を申し出てくださって(ありがとうございました!)、濃い集団が形成。

19:05 ジャミターズ。大盛り上がり大会!!!Fuuuuセクション、一発目から「おぉ!すっごぉい!!!!!」
開演まえのスピール&気勢、各エリアとも、勢いあるぞぉ(^^)
19:10-40 リズム・オブ・ワールド 笑顔・笑顔・笑顔っ!!!ゲストも出演者もにっこにこ!そして、創造的。
いやぁ、あっちもこっちも凄くって、どこ観てたんだかわかんない(^^;360度見える目が欲しいぞ!

スカットル搭乗
カリーブッフェ食べ終えた妻子と合流
20:26 ヴォルケイニア・レストラン 10分待ちでシェフのお勧めセット・海老ニラ饅頭・ジャスミン

21:21 舞浜発