え!フォルダが開けない・・・

旅行出発前に、満タンのデジカメデータを、エクスプローラーでPCに「新しいフォルダ」を作成し移動。
で、「新しいフォルダ」を別ドライブに移動して、さらにデータフォルダ内に移動して。
で、フォルダ名変更しようとした、「フォルダにアクセスできません!」なんですとぉ!!!
げ、エクスプローラーで開けないぞ。フォルダのプロパティは開けるけれど、0ファイル0バイト!わ、デジカメデータ消えたっ・・・・・(ToT)あぁ、あわただしいときに限って。
しばしじたばたする。PC Inspector File Recoveryを起動し、G:を選択・・・あれ?エラーで終了。何度やってもだめだぁ!!!わーん・・・。