14:04 舞浜着

ボディショップ

  • 16:53 セイリングデイ・ブッフェ

16:00 リズム・オブ・ワールドのアトモスフィアショー スクリュー前でアフリカグループを観る。こりゃ楽しいや!
16:55 WFPを一周。まだセイリングデイブッフェ側から場内立席案内中。桜側はなかなかの人だかり。ブロードウェイシアター前は、ステージから距離があるけれどなかなかまったり。
16:55-17:05 ジャミターズ
17:00 WFPへのゲスト入場が終わり、TOT側場外開放。アジア・ユーロチーム入退場口正面に立つ。
17:10 リズム・オブ・ワールド 「右手を上げて」で元気よく「ジャーンプ」しすぎて、深かぁいポケットからはナイト隊長作”ラテンバカ キーホルダー”つき鍵束が、ぴっちりしたマップホルダーからは年間パスポートが飛散(^^;;;どっひゃぁ!!!まさか
拾ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(_@_)m
日没後の空が綺麗!
次男とスカットルに搭乗 なじみの美人キャストさんが、またお一人、2月末で退職される・・・ご就職おめでとうございます!!!
18:49 ウォーターフロントパークワゴンでミニタンバリン購入
そのまま、セイリングデイブッフェ側から入場待ち列に並ぶ。立席案内中。
18:55 アフリカエリア 三日月ステージ角最前列に立つ
18:55-19:05 ジャミターズ
19:10 リズム・オブ・ワールド

強風で花火中止
20:30 舞浜発