HDD復旧成功!!!わーいっ・・・でもまだブートは出来ず

XP初版CDの回復コンソールでfixbootしたら、FATなPBR書き込まれちまった250GBのHDD。「うっ、データ消えたぁ!!!」と真っ青になりましたが、あきらめるわけにも行かず、必死で情報を検索。
http://www.corso-b.net/~spe3609a/TIPS/TIPS1.htmlなどを参考に、DiskProbe使って、PBRのバックアップを検索し、書き戻すことで、またデータを読み出すことが出来るようになりましたぁ!!!・・・やれやれ。情報をwebで公開してくださってる方々に感謝。
まだ、ブートは出来ず。XPのSP1をインストールしてあるHDDに、SP2の回復コンソールを導入し、fixmbrしてみたが駄目、fixbootしても駄目、ntldrとNTDETECT.COMを置き換えても駄目。そのままXP立ち上げるたびに、chkdskしようとするので、やらせてみた・・・ら、「invalid security idをdefault security idに置き換えるぞ」というメッセージが10万個出ました。壊したかなぁと真っ青になりましたが、無事読めてるみたい。バッドセクタもなかったし。
SP2のブート可能インストールCDを作成しないと、こりゃ不便でしょうがないなぁ・・・。