ピーンチ!!!

HDD、別ディスクでブートすると、何事もなく読める。
こりゃMBRPBSがやられたんだな。
で、XPのインストールCDで回復コンソールを起動し、fixboot・・・え!FAT用のPBSを書き込んでる!!!おいおい、このディスクNTFSなんだぞぉ!!!!!うひゃぁ・・・
別ディスクでXPを起動・・・ながーい時間、HDDがカリカリ言ってる。案の定、読めなくなっちゃった・・・
FIXMBRもやってみる。やっぱだめだぁ。傷を深めたかも・・・・・。

そういえば、XPのオリジナルCDって、128GB以上のHDD認識できないんだったよなぁ。それで誤認識したのかも・・・(ToT)

DiskProbeを勉強中。パーティションテーブルを復元できれば何とかなるはず・・・いや、変なデータが上書きされたかもなぁ・・・・・