16:50 舞浜着

17:00 ミニー・オー!ミニー 会場外から鑑賞

17:52 ワンマン並び中。さて、パレードはどこで観られることやら。1730には城前ステージ脇なら、十列目に座れそうでした。あ、いまワンマン案内終了です。
18:58 ウエスタン橋正面20列目に着席。トゥモロー橋なら15列目位でしたが、なんとなくこちらに。まあるい月が、プラザパビリオンのむこう、ツリーハウスの上に昇ってきました。なんだか静かでまったりムード。
19:07 城右サイドの塔、プシュー音!お、今左サイドも。
19:30 カウントダウンパレード2005。予想外の曲調。「夜のサンバ」って感じ。単調な繰り返しだけれど、振り真似して一緒に踊りたくなるような、罠(^^;;がいろいろ。初日ゆえ撮影にいそしむゲストが多かったですが、日を追うに連れ、そして本番は相当盛り上がるだろうなぁ!!!

TDS
スカットル搭乗
21:32 ポルトフィーノでSPなすグラタン・SPスープ・バクラー。うまい!
22:00 TDSを出る
22:17 舞浜発