飛び込め、キューバのグルーブに(^^)

19:32 舞浜着

18:40 ドックサイドステージにたどり着く・・・が、2回目はキャンセル。ステージ再開にむけ、拭き上げたり機材出したり、懸命に準備中。
電車でP/Dへ
19:55 ティピコ・オリエンタルはすでにステージ半ば。外から音を楽しむ。
お!ラスト曲、舞台前にかなりたくさんの人が出て踊ってるみたいだ。いいなぁ!!!
・・・キューバ大使館の人たちが見に来てたんだそうです。しまった、店内に入り、本場の踊りを見ておけばよかったよ(^^;;;
「立って!立って下さい!!!」に呼応する日本人は、残念ながら居なかった様子。でも、会場中で手拍子。盛り上がってました。
スカットルのスクーターに搭乗
火の精登場の噴火を眺めながら、20:18 ユカタン入店。スモークチキンセットwithアイスココア購入。

(20:30 花火・音だけ聞く)
20:50-21:20 ティピコ・オリエンタル 熱い演奏!ラスト曲、さぁ踊れというアクションに、立ち上がる!が、僕一人・ありゃ(^^;;; いったんリズムが緩んだところでまた座る。そこから会場全体が温まってきたところで、ボーカリストが「立て!」とジェスチャー。呼応して、おもいっきり踊りました!!!完全燃焼。あぁ、楽しかった(^^)
22:43 舞浜発