行動記録

13:52-16:12 ミゲルズで昼飯。トリオファヒータセット、うまー!!!
ガッガモーレとサルサソースが、ばっちりついてるのが気に入った。
トルティーヤも3枚になったし。
テラスステージで風に吹かれながら・・・アイスココア飲んでました。
あぁ、ビールを飲みたかったよ・・・・・

18:27 舞浜着

18:50 シアターオーリンズへ入場。中央ブロック5列目くらいに着席
19:00-30 ミニー・オー!ミニー鑑賞。出演者、熱くてばてているだろうに、大熱演!!!
客席も手拍子と歓声が盛んで、いい雰囲気!!!ちょっとしたカーニバルのよう。
強風のためか、リボンはカット。

ポーターズがサニーサイド・オブ・ストリートを歌う中、WFPへ入場。なかなかの入り。

アノトリオ。伸びやかに・スリリングに冒険して、見事に決まってる。特に2曲目のオリビアが絶品!!!
スターライト・ジャズ 心に刺さるようなポリシアの声。伸びやかで優しいテリー。切れのいい演奏、生き生きと踊るダンサー。素晴らしいステージでした。隣でおとなしく聞いていた女性、涙ぐんでました・・・。あ、僕もね(^^;;;
ポーターズ。伸びやかに、美しく! 観客も多く、にぎやかでした。
電車
スカットル
21:50 舞浜発
帰路、遠方の雲が音もなくぴかぴかと光って、きれいでした・・・。