行動記録

蒸し暑い一日でした。最高気温も35℃!!!
人間ドック

16:02 舞浜着

16:28 夏の大作戦、落選・・・
ワンマンII 様子をチラッと外からうかがう
スペースマウンテン
16:50 プラザアウト側 トゥモローテラス橋‐ソーダポップコーンワゴン間最後列に着席
17:00-30 夏の大作戦!トレーナーの入場が良く見えた。あまり濡れなかったけれど・・・
17:35 ショーベースに着席。アリーナ席中央ブロック3列目。最前列でなにやらもめてる。キャストさんが見事に解決。事情はわからないけれど、物理的不具合が完全解消されてなお、ぐちぐちと主張して、いったい何を得たいのだろう・・・そんなに「私は正しい」と認めてほしいのかなぁ・・・。
17:50-18:20 ワンマンズ・ドリームII 初めて泣かずに観られた(^^;;;。素晴らしい。踊りは見事に揃いつつ、生き生きとしている。音響も良くなった。ビランズシーンのスモーク量も適切で、老婆への瞬間変身が拍手を呼ぶ。小さく手拍子する人がちらりほらり。
リゾートラインでTDSへ。朱色の夕日が積乱雲に埋まって、ミラコスタの上に・・・。
TDS、ほぼ全アトラクション15分以下の待ち時間
蒸気船でL/Dへ。ハーバー中央に、羽をたたんだ火の鳥が全貌を見せている。たくさんのスタッフがよじ登って、フレームに板をねじ止めしてるっぽい。
19:00-40 リニューアルオープン初日のミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで夕食。ホットラテンナイトですっかり顔なじみになったキャストさんたちが「お待ちしてました!」・・・こちらこそ、開店を心待ちにしてました。
パエリアセット(トルティーヤスープ・生ビール中)・サラダ・単品トルティーヤ2枚。うまー!!!http://tamura.cocolog-nifty.com/tdr/2004/07/post_2.html
電車でNYへ
WFP、センター3列目に着席

スタテン若いクラリネットさん

アノトリオ
花火中止

スターライト・ジャズ メインボーカルはテリー&リモーニャ。リモーニャ、ブルース・イン・ザ・ナイトはシャウトせず、甘くねっとりと歌いあげる。彼女の初期の歌い方に近いが、ここ数週間のシャウトを経て、線の細さが消え、声のエネルギーと情感が増してるので、とても聴きごたえあり!!!観客も、暖かい盛り上がり!

スタテン いつも素晴らしいんで、書きようがないや!!!
となりに座ったかた、アフターダーク是非一度観たいと、仕事を終えた後、立川から駆けつけてこられたとの事!「もう一度くらい、来られるといいな」・・・ぜひ、かなえてください!!!
電車でL/Dへ。ハーバー中央にはアーチ二つだけ
スカットル

フランダー

21:40-22:00 アンダーザシー。はじめて左最前列から鑑賞。暖かい熱演!!!出演者・男女ともなんだか美形ぞろい。
お手洗い

ハーバー、火の鳥は完全に水没。台船四隅。小船が着々と仕掛けをセット中。
22:37 舞浜発