行動記録

15:20 舞浜着
15:35

><

16:27 ランド結構混んでます。オムニバス五分待ちで乗車。
16:35 ワンス待ち列に並びました。グーフィーが始まったところで500人くらい。
17:40-18:10 ワンス・アポン・ア・マウス鑑賞 右中ブロック フロア椅子2列目から

><

18:40-20:10 AMCイクスピアリ16で、ホーンテッド・マンション日本語吹き替え版鑑賞
(19:30-20:20 TDSで、スペシャルゲストライブ「スターライト・ジャンクション」開催
http://www.shun-co.com/slj/index.html
http://tamura.cocolog-nifty.com/tdr/2004/05/post_3.html
雨、止まないと踏んで、ホーンテッドマンションの前売り券を引き換えてしまったのが敗因でした・・・。いや、映画はとぉっても気に入ったのですが、映画館から出てきて携帯で情報見て、ががーん!!!(^^;;;
20:20
20:35-21:00 天賞堂で買い物
21:02
夕食食べにTDSに入ったら、ちょうど引き上げてくる友人たちと遭遇。みな、顔紅潮させて満足顔(^^)
スペシャルライブ、まるで君のために開催されたようなショーだったよ」・・・・・わたくし、悶えました・・・ぉお、神様、またやってくれぇ!!!
21:25-50 ザンビーニで夕食 ポテトピッツァセット(アイスコーヒー)・ミネストローネ*2・リガトーニボロネーゼセット(GF)・ニョッキのオーブン焼きセット(G)
21:55 スカットルのスクーター
22:25 舞浜発