サンルートプラザ東京 フレンチランチブッフェ → シネマイクスピアリ「プレーンズ」鑑賞 → イオンサイクル アシスト自転車試乗

フレンチランチブッフェ 今月も素晴らしかった。美味しい素材の味を活かしたおだやかな味付け。鴨のロースト・コーヒー風味が、印象的。
ほぼ毎月開催になるそうな。うれしい!
11月以来、食が進まなかった妻。久しぶりに食欲旺盛・満腹に。これもうれしい、ありがたい。


B1P
シネマイクスピアリ
アナと雪の女王の予告編、これは駄作になってしまうんじゃなかろうか。歌のパッションと映像とがマッチしていない。
「プレーンズ」期待以上に楽しかった。上海の恋のシーンで爆笑。もしや脚本家は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでのメキシコ音楽演奏の模様を観てたんじゃなかろうか・・・。


西葛西のイオンサイクルにて、LAOX電動アシスト自転車 タスカルレディ2013モデルを試乗。
ヤマハパナソニックの味付けとまた異なり、15cmほど車輪が転がったところでアシストがぐいんとかかる感じ。前輪でもっていかれる感覚はおもしろい。
前ブレーキ、メッキパーツなど、使用部品は安価な内装3段ママチャリレベル。価格相応の差は、ヤマハパナソニックとの間にある。