未来シアター

はじめて視聴。曲とのマッチングがすごいなぁ。

  • 19歳美人ラーメン店主

料理好きな女子高生。でも目標がない。お母さんが「ラーメン店をはじめないか」と誘い、のる。
お客さんが来ない。試行錯誤の末、汁なし担々麺がヒット。更に・・・と、東日本復興イベントへの参加を。7000食を用意。人気店での修行。
本編も素敵だったけど、千原ジュニアさんの話が印象深かった。
進学校に進んだが、すぐ登校拒否に。
先に吉本興業に入った兄さんから、「相方に」と誘われる。家族も級友も笑わせたこと無いのに。
最初の授業で、やったねたがおお受けして。300人がどっと笑う快感。電気が走る。

落ちこぼれのはやぶさを引き取って育てる。
急降下に必要な高さまで飛ばない。3本の指に入る名鷹匠に指導を受ける。笛ですぐ呼び戻してしまうからだと指摘される。
かつて、はじめて飼ったはやぶさ(写真が可愛い!)を逃がしてしまって以来、遠くに行ってしまうのを恐れてしまう。
はやぶさを信じる。信じて見守る。