TDS

台風が南方にそれ、大陸からの空気が入って、25度くらいの涼しい一日。風は時々強くなる。
18:18 舞浜着
TDS
ミッキー広場、座り街のお客さんがかなり居る。アトラクション待ち時間、マジックカーペットが30分、あとはあらかた15分以下。
ビッグバンドビート 3列目右から3人目から。
テディ・ルーズベルトラウンジ ジンジャービア
ファンタズミック! 要塞下貨物埠頭から。ミッキーリフトが上まで上がらず、LEDアレイの中に赤く輝くミッキーの衣装。あら?これ強風バージョンなのかな?!?  ウォータースクリーンも開くものの、映像が、あれ?船のお尻に写ってる。プロジェクター、船内搭載のものだけじゃないんだ・・・開始5分ほどで中断。システム不具合のためキャンセルに。
スカットル
バザール→WC
シンドバッド
スカットル
スカットル


22:26 舞浜発
22:52 帰着