TDS → TDLナイトフォール・グロウ → ロティズハウス

max44.1km/h
Av.17.2km/h
Dst32.89km
Tm1.54.26

TDS着 晴れ。ビール日和!

ちょうどテーブル・イズ・ウェイティングのオープニングが聞こえる中、テディ・ルーズベルトラウンジへ メニューに乗ってないボトルビールがある!ということで、カールズバーグと、ベルギーのなんだっけ・上面発酵ビールと。どちらも美味しい!でも、あっという間に酔っ払う。

ケープコッド・元蒸気船乗り場は盛んに工事の音が。屋外でシェリーメイ整列グリーティング。ボートビルダー待ち列も屋外に。→P/D→

ミゲルズ 閉店がはやくて再開以来一度も入店できてなかったけれど、ついに。コロナ購入。お世話になったキャストさんたち、お元気そう。よかった・・・ テラスに出て、青空を見上げながら飲む。

アウトフィッター 木製卵型シェイカー2個購入
シンドバッド10分待ち、スカットル20分待ちで断念
アンダー・ザ・シー 再開後初鑑賞 正面ブロック最後列左端から。なぜだろう、ぼんやり観てた。
18:45-19:15 ビッグバンドビート 開園20分くらい前に締切りだったか。6列目右端から。お客さんのどよめきや指笛。今日のMVPは歌い手さんたち。シング・シング・シングの群舞もど迫力。


TDL
ナイトフォール・グロウ プラザハブに入って、トゥモローランド橋正面から。美しい・・・


イクスピアリ
駐輪場は舗装やり直して綺麗になっているけれど、そこに至る道はまだ応急修理で、波打ってる。

ロティズ・ハウスで 誕生日宴会。しこたま飲んで食べて、楽しかった!美味しかった!

久しぶりのメンバー、でも、空気感は変わんない。とはいえ時は流れてて「前回お会いしたときは高校生だったよね!」みたいな。

23:15 舞浜発