TDS→TDL→TDS

カラッとした快晴。
週末にしては空いていて、客にとってはとても快適でした。
ビッグバンドビート、今日も凄かった。特に演奏、終わったあとぶっ倒れてるんじゃないかなぁ・・・
ファンタズミック! 無風でミスなしで、たぶん現時点で望みうる最高の出来栄え。隅田川花火大会並みに良かった。これは凄いことではあるけれど、でも、深みはないよなぁ。

14:10 TDS
ミシカ ミッキー広場中央立ち見3列目から。再開初日は、門が開くまでの踊りに、もっとほとばしるようなパワーがほしいと想ったのだけれど、今日は素晴らしかった。じんじん来ました。
ビッグバンドビート 左ブロック5列目から。今日も非の打ち所なし。トランペットさん、見事なハイトーン。あとで血管切れてないだろうか・・・。お客さんがおとなしめだったなぁ。
テディ


TDL
イースターパレード 蒸気船乗り場前立ち見2列目→トゥモローランドテラス横断通路ファンタジー側右
プラザパビリオンバンドスタンドで、コナウインズのミニショー。演奏も歌も踊りもうまいなぁ!
アドベンチャーランド→プラザテラス→
キャプテンEO 4列目右寄りから。うしろのダンサーさんたちも、かなり踊れてるんだよなぁ。けれどマイケル、なんでこう段違いにカッコイイんだろう。


TDS
ザンビーニ横大階段→カルデラ
スカットル
カルデラ→要塞→ポンテベッキオ→
ショー15分前に、ロメオ前立ち見6列目に。
ファンタズミック! 素晴らしい。ウォータースクリーンも実に綺麗だった。中だるみ感は払拭され途中で眠くなんてならなかった。台船の上のキャラクターもダンサーさんたちもパワーが弾けてる。隅田川花火大会並みに素晴らしい。けれど、僕個人はやっぱり、いまブラビッシーモ!が観たいなぁ・・・ごめんなさい。

テディ

ケープコッド・ペグおばさんの店にかなり久しぶりに入店。こんなに熊だらけになってるとは・・・傘とコインケース以外は、たぶんみなダッフィー関連。テーマ性もへったくれもないなぁ。郵便棚・お菓子のオーブン・薬調剤棚なんかはそのまま残ってくれていたけれど。
ポートディスカバリー・アトラクションガラガラだ→ロストリバーデルタ・グリーティング、ミッキーミニーはラインカット、グーフィーも30分待ちでまもなくカットのアナウンス中。大盛況だなぁ。インディ10分待ち 宙返りコースター5分待ちなのに→

シンドバッド

21:38 あら、今日ももうマーメイドラグーンシアター終わってる。はやくなったのかなぁ?
マジックランプシアターも、寸前で間に合わず。
WC
センター・オブ・ジ・アース 待ちなしで。先頭に乗車。飛び出す瞬間の夜景が実に綺麗!

22:32 TDS